私たち親子3人、母ちゃんと姉と私は父ちゃんに捨てられた、父ちゃんは仕事場の若いアシスタントと駆け落ちした。そして私は母ちゃんにも捨てられた。
ある日、母ちゃんが言ったそうだ、「お父ちゃんは悪い女に騙されてもう帰ってこない、お母ちゃんは貧乏だから二人の子供を育てられないのよ、しょうがないからyajapaを父ちゃんに育ててもらうしかない」 次の日関西池田市から神奈川の座間まで私を引き渡しに行ったそうだ、座間の駅で、父ちゃんでなく悪い女が来て、母ちゃんと悪い女が少し話をして、yajapaに母ちゃんが 「あっち行きなさい」 というと、嫌だーとギャーギャー泣くので姉が宥めているうちに母ちゃんがいなくなった。 「しょうがないからアタシも悪い女についていったのよ、あんたが泣くからしょうがなく母ちゃんアタシを置いて行っちゃったんで、あんたと違ってアタシは母ちゃんに捨てられたんじゃないから」
私は父ちゃんに捨てられて、母ちゃんにも捨てられたらしい。17才の時姉から聞いた。
ご幼少のころ
左姉7歳 右私3歳  捨てられた後?
 
ランキングに参加していますポチッと押してください。 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング