前回来たのはディナーお値段もまーまーだったので日航ホテルに分があったが今回は10%割引に爺婆割引合わせてなんと1540円こりゃ安い、何と言っても牛ステーキミディアム食べ放題これは美味かった
P1110445
まずは場所
 
P1110449
12時前だというのにお客さん入ってるよ、さすが成田人もコスパに煩い
 P1110457
サラダも充実
 P1110452
場所柄で外人も多いいね
 P1110458
これが評判のステーキ
 P1110451
ドリンクバーの中でもフルーツカクテルの酸味が最高
 P1110453
さて頂きます、幾らなんでも大盛すぎる、野菜が海鮮が美味ー
 P1110461
ステーキとオムレツいいよ
 P1110460
P1110463

そろそろデザートかな
 P1110467
品数は少ないが日航ホテルに比べたら相当良さそう
 P1110471
こう見えてもメロンが甘くて美味い
 P1110476
アイスはソフトでなくてカップ式
 P1110470
濃いいコーヒーとケーキ
 P1110472
ミニサイズだがまーまー行ける
 P1110473
仕上げはチェコをたっぷり塗って、コーヒー

 メルキュール気に入りました、1540円は格安、コスパ最高、自信を持ってお薦め
久々のyajap納得のコスパ大認定 
ランキングに参加しています、ポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ