yajapaの好きな「麦の薫り」が夏の間ビュッフを休むので、久々にスイーツを山程食べたいと、成田ビューホテルの限定スイーツビュッフェにやって来ました。
前回の記事麦の香り ケーキビュッフェはこちら

ビューホテルは前回来た時にコスト削減レベルをおとしていたのでどうかなと思ったが、しばらくぶりなので行って見ましょうということです。
P1110281
今日から夏休み本番の割には入り口は静か、そうか、ドアーボーイがいないんだ、最近のこのレベルのホテルはいないのかな?
 P1110283
団体客がわっと入っていった、日本人だけれども、団体になるとさすが煩いね、ほんと日本人だよね?
 P1110286
時間制限ありの13;30からの部 お客少ないんじゃないか? コストダウンしたのが広まったのか?
P1110288
13:30ぴったしだったがもう客を入れてたね、やはり少ない、前回来た時はこの倍はいたね
P1110317
まず一周してみましょうか
P1110318
P1110319
P1110320
デザートを回ると、前回よりも更にレベルが下がってるんじゃないか?寂しいなー
 P1110300
それでは頂きましょうか、主食は前回とお同じかな
P1110298
カレーとミートソース
P1110295
トマトと水菜のスパゲッティー
P1110292
ポテトとピッザ
主食は前回と同じかと思ったが、品数が相当減っている、ここもコストダウン

この辺でメインのデザートに行ってみましょうか
P1110307
コレで全部、明らかにレベルが低い、何時もならこの他にきちんとした一品が何種類もあって、yajapaは苦しい食べ過ぎといいつつ、おかわりしていたが、今回はもういいや

ロールケーキや小シュークリームなどは酷いもんだね、100円ケーキと変わらん

全部食べてから言うのも辛いが、はっきり行ってこのビュッフェはコスパ悪すぎ、麦の香りはここの半額以下で何倍も美味しい

どうしてこう手抜きするんだろうね、最初に来た時はこりゃいいねと書いたしくる価値が有るとも書いた、それがコレじゃどうしようもない、とても友達に進められません
前回の記事成田ビューホテル  行く価値おおありはこちら

ほんとちょっと客が入ると手を抜く、これじゃまた客は逃げていくね、もっとまじめに商売しろよ、たしかに今はホテル関係儲かっているかもしれんが、これだけ手を抜くとちょっと景気が悪くなった途端に、だれもこんよ!!
ランキングに参加しています、ポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ