久々にオリベート ディナーは客いませんがLunchは混んでるね、さすが成田一のコスパイタリアン

P1100249
早速入店 この間12:30に来た時は満席で入れませんでした、今日は早めの12:00前
P1110110
前にジャズ友と来た時は従業員もオタオタしていたが今は大ベテラン、テキパキとオーダーを決めます
P1110112
ランチセット1480円には種類は少ないが一応飲み物フリー
P1110114
オーリーブオイル
P1110117
パンも一種類だが食べ放題、上のオリーブオイルに浸して食べると美味いね
P1110116
前菜はお洒落だね
P1110118
スパッゲティーはボンゴレ、ウーンこんなもんでしょ
P1110120
ピッザはマルガリーターでかい!
P1110122
デザートはしょぼいけど2段ね
P1110121
パフェっと言うが、ほとんどアイスね、アイスはうまいけど
P1110113
仕上げにアイスコーヒー

こんなもんでしょ、1480円安いかな

ランキングに参加しています、ポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ