最初調子よく走ったり、泳いだり順調に運動量を増やせると思っていたが何のことはない一週間毎日ノルマを立てて運動してみたら、完全ばてたのか、風邪を引いて、喉をやられてしまった。

これをちょっとでも無理をすると何時も熱がでてすぐ寝込むはめになっていた為に完全に一週間運動をお休みにしてしてしまった。

やはりこれは歳のせいなのか?疲れが取れない。気持ち的には大した量の運動をしていないつもりなのだが、2Km 走って6KM 自転車を1Km泳ぐは爺にはキツイのだろうか?
stock
また月曜日から運動再開するつもりだが、少し減らすべきだろうか?

前回の運動がしたいはこちら

そう言えば運動しているときは良いのだが、終わった時には何時もヘロヘロだった、この辺の加減が新米爺にはよくわからん、爺婆は体調管理(運動量)どうやって把握しているんだろうか?

どんどん体力なくなっているんで自分がどれだけできるかわからないっておかしいいが、わからないから体調崩すんだよね。

爺友でどうも調子が悪いと思って医者に行ったら、疲労骨折してたって言うし、話を聞くとその爺もどこまでやればよいかわからんと言っていた。

自分を管理するのは新米爺は大変なのよ

今回は完全に体調くずしたのでとにかく運動量減らそう!

ランキングに参加しています、ポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ