なぜ客がいないのかわからない店というのは初めてだ

イタリア料理で料金もリーズナブル今回行ってちょっと不満だったのが、従業員が新米で対応がわかっていない、日本人では珍しいレベルに不手際だったこと、それでもこれだけのコスパじゃ許せると思うのだが

前に行った馬車道や 茜家よりも遥かに美味いと思うがはて場所が悪いのだろうか?

ボンベルタ別館 0476-33-3848  1480円のセットを食べた
P1100249
成田ボンベルタの別館なので場所が悪いのか?それでも駐車場もあるし、日曜日のディナーに客が一人もいないんじゃ潰れるしか無いね
P1100255
最初にパンが来た、種類はこれだけか? オリーブオイルに浸して食べる きちんと炙ってあるので美味い
P1100258
前菜が来て、随分とお洒落で、コレが成田に合わんのか?
P1100261
ピザかスパゲッティを選ぶ、これは大きいい30センチはあるだろうか
P1100262
海老とトマトクリームソース この辺で腹いっぱい
P1100270
デザートのボリュームもしっかり
P1100268
デザートの満足感もしっかり
P1100251
この中から一点
P1100253
ドリンクバーもしっかり付いている 種類が少ない コーヒーはマシンでなくポット 煮詰まっていた

これだけ食べて1480円はコスパ十分だし、何回か成田で行っている洋食屋の中では頭一つ出ているが、なんせ
客だれもいません、何で?

場所が悪いのか?1480円の値付か?成田人は洋食、食べてるし? インパクトが弱いのか?

yajapa認定まであとほんとに少し 惜しい!

ランキングに参加しています、ポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ