先週から旅に来ています、最近アナログ再生に目覚めてレコード再生の良い音を楽しんでいますが
PXL_20221010_050446384
コロナでかなりのジャズ喫茶が終わってしまった、swingに行きたかったのですが、連絡取れず行ってみましたが営業している気配なし、噂ではオーナーが亡くなった?ベイシアは休業中
そこでRayBrown
PXL_20221010_050702321
さすがRayBrown、woodがよい響きを作っている?
PXL_20221010_050624724
やはり同じような年代の機材でそろえているのでそれなりの音がしている

RayBrownのベースの音がクリアーなのは録音かなと思っていたが、ここのオーナーは録音ではない、Rayの腕だと言っていた、「テクニックか?」と聞くと違う「腕だ」と言う

Audioを初めた頃、ガチガチの自分の好みの音があったが、最近は、その範囲が広がり色々な音色に対応できるようになった。(爺度が進んだのか)

拙宅のdigitalの音とは全然違うが小一時間堪能した。
450-20140625131315134974
Audioの音は、ノイズだらけの音も含めて、Audiomaniaの数だけの音色がある、digitalnoiseは好きくないが、analogのnoiseはある程度共有できるようになった、楽しいの~