P1330694
市川梨これは絶品でしたが、最後のメロンと思って購入したメロンが温度差でアウト、時季外れはだめです、っと思っていても食いしん坊は見た目が良ければ購入していつも失敗

P1330760
不具合連絡して一か月、やっと代替えが来ました、代替えと言ってもスペックは同じようですが輸出モデルで型番が違います。
P1330784
8Hしか使っていないのでまだまだですが追加10Hほどしたらだいぶ良くなってきました、このVictorのprojectorは素晴らしいと思う、何しろ1950年代の映画がこのqualityで見れるのです、若くして亡くなった雷蔵の天才演技に引き込まれます。昔の映画が素晴らしくて、今まで見えていなかった物語があります、なんて幸せなんだろう、時間がいくらあっても足りません。
P1270352
yajap劇場 現状機材 約20帖

projector DLA-V90R(現在代替え機の輸出version)

recorder Panasonic DVMR-ZR1     その他沢山

AVamplifier Yamaha RX-A6A Dolby13channel使用

frontspeaker TAGUTHI TADverticaltwin(40㎝) multi仕様

Channel divider DBX

amplifier LAB.GRUPPEN FP100000/SP 

satellitespeaker   BOSEspeaker 11個

screen 透過型130inch
P1300311
specialーTAGUTHIverticaltwinです、メインspeakerはしばらく変えませんが後はもう変更しまくりです。
450-20140625131315134974
映像の進歩に比べてaudioの進歩のない事、いまだに1950年代の機材が素晴らしいと言っているaudiomaniaが沢山いる、engineerのレベルが低いのか?audiomaniaが変なのか?
部屋は別にして1000万円もだせば感動もんの世界が待っているのがvisual、audioは?一億円出している人は結構いるが????じゃ、どう考えてもvisualのほうが開発は大変だと思うがすそ野が広いと量産効果が出るんじゃのう~