P1320787
月日の経つのは早いです、このお店、ケーキバイキングには10年近く通っています、最初のころは、すべての種類を食べられましたが、この2,3年は半分ほどでしょうか、コストを考えると、個別購入したほうが安いかもしれませんが、一年に2,3回オーナーの笑顔を見るのが楽しみで通っているようなもんです。

音楽室
P1320790
構想から、3年かかってしまいましたが、pure audioとしては、ほぼ自分の好みの音になってきました.
低音は映画室のTADに比べると濁りはないですが、音の芯というのでしょうか少し緩いのとしまりがないと思います、unitはこれ以上のものがありませんので、箱の問題、きちんとスキルのある会社等がみつかれば作り直すつもりです。それまでは自分なりに少しづつでも改善できればよいでしょう。

MIDHighとTweeterのdiamondはこれ以上の音がないようなレベルで音楽を奏でます、この音つくりに大きく貢献しているのがmulticlockとDACでしょうか、もう今の組み合わせ以上の製品はお目にかかれません。

P1320780
この9桁近いsetにも負けていません、こちらクラッシック系は良いですが、ポピュラーまでのトータルバランスになれば、極端に私の嗜好から外れます。それでもクラッシックの小編成は素晴らしいものがありますが、一度きちんとした環境で視聴したいもんです。
ushiro-senior-1
なんといっても音楽室、出音のばらつきが多すぎるんよ、きちんと視聴しようと思うと一日2回設定をし直さないといかん、こんなことはあと何年もできんじゃろうな、それにしても、調子のよい時はどこでも聴けないレベルのに、さてどうしたもんか