P1320659
今年の桃はいつまであるのでしょうか?例年だととっくに売ってません、毎週これで最後かなと思って購入しています、旨いね~

P1320677
いつまでも仮置きにしていたら、Tさんから、そろそろか片付けたら、とお達しが出てしまいましたので、少しづつ整理しています。

P1320670
片付けついでに、clockの聞き比べ
新バージョンを購入した時に、スペックだけ見ると、ノイズレベルで4㏈下がっているくらいで、外観も全く同じですが、値段は2倍になっていました。setした時も随分良くなったのがわかりましたが、本日までにエージングも相当行いましたので再度旧バージョンを視聴してみました。

まったく聴けたもんじゃありません、音場というのでしょうか?部屋いっぱいに広がっていた空間がスピーカーの前だけになってしまいました。さらに立体感が急激に無くなって寂しいかぎりです。
価格差2倍どころか3,4倍でもいいかもしれません、拙宅の音質はこのclockに随分依存していますがスピーカーをdiamondにした時よりも今回はよくなったような気がします、もちろん💮太鼓判です。

スペックだけ見ているとやはりわかりませんね、更にこの辺の機材は相当エージングしないとまともになりません、よく聴き比べをしていましたが、ちょこっと聴いての判断、ほとんど無意味ですね~

あまりの良いので、他のsystemでも聴き比べを行いましたが、音楽室ほど劇的に変わりません、うーん
最近使いだした、PC軍団との相性が良いのでしょうか?

450-20140625131315134974
audio機材は、ちょっと借りて、視聴じゃ無理じゃな~