P1310662
徒歩3分でコンサート観放題、拙宅はGood situation、jazzやRockはタイでいくらでも鑑賞できますがClassicはほぼ不可能なので、日本では著名な人でなくとも十分楽しめます。
P1310663
月に2,3回コンサートに行っています、ほとんどのライブで楽しく聴かせてもらっていますが、音大を出て経験を何十年積んでも、これでは食べていけない業界は厳しいですね~

コロナで、4~500名入るホールで入場制限、50名では大赤字
violinの音が好きなので、ちょこっと変な音がしましたが、心を洗われました、音楽いいですね~
ushiro-senior-1
コンサートは良かったのですが、お待ちかねのヨーロッパに発注している機材はいまだに一つも来ません、注文自体生きてるんでしょうか?寂しいものがあります。
450-20140625131315134974

但し音楽室のaudiosetは毎日良くなっているように感じます、一ヶ月ほど前までは毎日のように機材を変更したり、いじりまくっていたのが逆に良くなかったのでしょうか?手前味噌ですが、完全にハイエンドの領域に入りました。ちょっと聴けないレベルです。完全にyajapaの好みに入っています。

これで発注機材が揃って、ミッドバスもDiamondに更にwooferも交換したら、、、、、ゾクゾクしますね~
Tさん言わく「どうせアンプも交換するんでしょ?」
ハイ一部は
Tさん「結局ほぼ全取っ換え」・・>>>>>>>>