P1310609
今年も美味い林檎が送られて来ました。近所の八百屋で買うものと一味違います、なんで?

publicdomainq-0007255tgk


ドイツで生産しているspeakerunitがやっと生産のめどがたち、納期回答がありました12月10日出荷できるそうです。これでMIDhighまでdiamondになります。相変わらずMIDllow90mmのdiamondは回答無しです。 
450-20140625131315134974
昨夜久しぶりに夢を見ました。
なんとアキュトン社がdiamondウーファーを開発販売、世界先駆けて拙宅に納品してくれて、フルdiamondの4wayの素晴らしい美音の酔いしれて、さー支払いがなんと2億5千万円、さすがに買う気しませんが、もしできたら聴いてみたいもんですねー

さてさて、コロナでめちゃくになっていますが、亀速度でなんとか音質改善が進んでいます、この年になるとチェンマイの梅ちゃんみたいに、いつ御呼ばれしても、おかしくないので、早く早くと気は焦りますが、何ともならんものはなんともなりません~