以前行った時は残念無念だったが、友だちが行ってまー良くなったんじゃないか、というのでもう一度行ってみる事に

まずは場所

P1090894
イオンモールここはもういつ行っても外人だらけ、とうぜんだが一位中国人二位タイ人最高の訪問者、坊さんも買い物か?
P1090895
行ってみると おっランチタイム時間無制限前に来た時は制限時間80分だったかな、それにメニューが増えたと言っていたが女性しか客居ないよ、こういう店は女性ウケするのかな、男がyajapa一人
P1090896
1299円だが、クーポン持参で10%オフで飲み物ドリンクバー199円 それにしてもこういうビュッフェ形式の安い店が増えているような気がするが、チェーン店で良いと思ったことは殆どないが、今日は大幅リニューアルということで期待大
P1090898
入ってすぐにデザートコーナー 種類が増えているかな?
P1090906
和食じゃないか、こんな惣菜はなかったようなきがする
P1090907
サラダ レタスがない キャベツの千切りジャー寂しいな
P1090908
冷奴があるね
P1090903
ピザとグラタン
P1090910
唐揚げとか一応メインになるのかな
P1090911
パンが2種類
P1090914
さて頂きます 大盛りサラダ
P1090913
お惣菜盛り合わせ
P1090916
コレでもかとサラダ
P1090920
ピザとパン 
P1090922
ソフトクリーム
P1090924
ほぼお客さんは女性 男は本当にこういう店が嫌いか?海外に出ても日本人の男と洋食系の店で出会う確率は殆ど無し、いてもカップルだね
P1090928
デザート行ってみましょうか
P1090929
日航ホテルよりはマシ このシホンケーキは結構美味い
P1090930
ヨーグルトは美味いよ、これってどこで食べても外れないか
P1090934
あんみつにまたシホンケーキをお代わり

今日もよく食いました。多少は良くなったがリピートはしなくて良いでしょう

1299円、クーポン持参で10%オフでこれ以上求めるな!って言われそうですが、もう少し高くてもクオリティー上げてちょうだい
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ