P1310185
可愛いですね~そのうえ害虫退治までやっれくれちゃうんですから

P1310038
BASIEに来たかったのですが、お休み、せっかくここまで来たので、JBLの古典を視聴してみましょう。3年ぶりの訪問です。
P1310045
audioは不思議ですね、通常の家電ですとゴミ扱いだと思いますが、立派に現役、それもpremiumがついてるそうです。

JBLと同年代のジャズを聴くからでしょうか、中々良いです。拙宅のaudio部屋のセットがきちんとまとまったら、jazz部屋作ってみましょうかね?
P1310056
amplifier軍も古典
P1310041
爆音になったので早々と退散、次に来れるのはいつでしょうか?前回はaudioを初めて間もないころで何もわからず、自分の聴きたい音探しをしているときでした。

そして今のやっていることは、「一つのシステムで自分の要求は無理」ということで5セットという作戦を立てましたが、それも無理そうですね~何しろ一つのセットでも手がかかりすぎます。家電みたいに電源ポンできちんと鳴りません。

450-20140625131315134974
やれやれ、音楽三昧に浸れるのはいつになることやら、まとまる前にお呼びがかかりそうです。