P1300196
蕗の薹が今年もしっかり出てきました。去年は食さなかったのですが、今年は食べてみましょう。一昨年までは田舎の爺が山ほど山菜を送ってくれていたのですが、今は無い、寂しいね

P1300197
少し遅い成長ですが、チューリップも100個ほど植えたので楽しみです。

P1300296
待ちに待ったdiamond到着です。まるで高級ブランドの箱みたいですね。

P1300298
本当に光輝いています。綺麗です。

P1300301
音楽室のユニットが揃いました。箱は4月の中頃完成予定です。スタートしたら早いのでしょうが、お願いしたところが売れっ子でこの不況でも大忙しだそうです。
450-20140625131315134974

そこまで待てないのでyajapaの仮セットで鳴らしてみましょう。楽しみです。