P1300163
久々のTaさん邸です。yajapaのsystemもかなりqualityappしているので、どれだけ差を縮められたかきになるところですが、玄関を開けてもらって聴こえてきた音を聞いてガックリです、全然違います。

おっかしいな~拙宅も相当よくなっているのに、部屋にいれてもらうと、やはりTaさん、のほほん~っとしていたわけではありませんでした。

大きな修正を2カ所、プレイヤーとネットワークに入れています、効いてます、せっかくyajapaが2歩進んだと思ったら、ななんと、この期におよんで、3歩進んでたという、更に差がついてしまった。

以前の音でもよかったのに今回は低音にリアル感が出てきました。

澄んだ音というのはcleanになればなるほど、ポピュラー系の音は実在の音と離れて行くと思っていました、今度yajapaが導入するセットもそうですが、(゜-゜)違うんよ、なんで??

前回まではどちらかと言えばクラッシック系と思っていましたが、ジャズでもいいです。
ずっと聴いていたいと思った。
ushiro-senior-1

素直に参った、yajapaの次のセット来る前に飽きてしまいました。残念無念です。本当に良い音を聴くとそれよりクオリティーの低い音を聴きたくなくってきます。
さて困ったの~