P1290645
忙しい日が続きますが、幻を求めて今日もショーへ
P1290647
国際フォーラムここでaudioをは始めてまもない頃、松下のセットを聴いて、これだっと思ったのが夢みたいです。このの展示場は結構しっかり鳴らしているところもあって期待します。
P1290656
本日一番の好みはマジコでした。digital媒体でしたが、analog感がすごい、隣の席ではこれがdigitalの音かとびっくり仰天していました。

yajapaも結構いろいろな所で顔出ししているので、展示会に来ると必ず知り合いと会えるようになってきました、今回も何人かとお会いしましたが、成田のaudienceの主のMさんと会って、機材の説明をしてもらいました。
P1290675
ソナスが良いよ~っと言うことで、試聴するとフムフム弦はすっごく良いです、クラッシックばっかし雰囲気だったので、ジャズをリクエストすると、「やはり、低音が少しボケるかなー」

P1290672
テスラのブースにあった、このスピーカー説明ばかりでほとんど聞けませんでしたが、これはかなり良いと思う、こんどじっくり聴いてみたいと思ったのは、このスピカ―とマジコとソナス

テスラのスピーカー気になります。450-20140625131315134974