次から次と凄い音と出会っています。今回は柏のtaさん宅で聴かせていただきました
P1290390
高さ4mの石井式audioroom ななんと普通の家だと窓のあたりから、建てているときに近所の人があまりに変わっているので一体何なんだ?と聞かれたそうです。
P1290380
しっかりとした防音ができています。天井が高いので広さの感覚が狂いますね、入ってすぐに良さげなspeakerが目につきます。初心者のyajapaは機材のmakerを聞いても半分くらいしかわかりません、まず音を聴かせてもらいます。
P1290355
Maineのsystemで試聴、聴いたことがないアンサンブルの曲なので、よくわかりませんが、ものすごく澄んでます、ちょっと聴いたことが無いほど嫌な音がしません、audioの展示会などで聴く高級品でも嫌な音がしますが、それがない、一瞬地味にきこえましたが、耳がついて行けてなかったんね

普通のアンサンブルをリクエスト、すると、音の分離がすごい、これだけ音が明確に分かれて聴こえたり、高音の嫌な音のなさは、ほぼ聴いたことが無いほどのレベルです。

ちなみにということでお値段聞いてみると、エーッーえ~左前のTwitterだけで350万円????更にエーッーえ~diamondだって??

ここから更に大変な事が
P1290364
沢山作って研究されたんですね~皆さん現役で、これから色々試聴させていただきます。
P1290375
これはyajapaも使っているモレル、ところが全然違いますね~diamondのせいかなと思い同じscanspeakのTwitterに交換して聴かせてもらうと、ダメだ、diamondに耳が慣れてしまって、もうscanspeakがヒステリックに聞こえます。まいった

モレルの上に載っているダイヤは80万円、経済観念が狂って、安い!!と言ってしまいました。
P1290385
これがPC群、ものすごいノイズ対策です、Taさん曰く「きちんと計測をしたうえでの対策です」
P1290356
amplifierもやけにいい音の物がありましたが、市販品ではないそうです。

westernとは違った方向ですが完全にそこらのハイエンドを凌駕しています、欲しいです。 ただこのセットもTaさん曰く、「同じもの買っても、この音は出ませんよ」 部屋と、対策、そして機材、この3本がそろって初めて自分の音

(゜-゜)いったいいつ自分の音がかたまってくるんだろうか?

素晴らしい音でした、もう一度今度は自分のソフトを持って聴かせてください。

本日はびっくりのDiamond tweeter 欲しいいです350万円なり!