P1280488
葡萄も最終コナーなので沢山食べたいが梨も全盛、残念昔ほど食せません

P1280491
部屋がだめならスピーカー変えましょう。せっかく自分で組んだのですが、作戦失敗です。密閉で後はデジタル加工で何とかなると思いましたが、これが全然手に負えません、最低限のルールを守らないと音は言う事聞いてくれません、Tさんに話すと勝手なことを言ってます。「箱小さすぎるんよ~」そりゃわかってますがこれ以上大きいと手に負えないんよ。
P1280489
あれがだめならこれがあるさ、一回り小さいですが、他にも結構あるのでめんどくさいことは避けて行くはずでしたが、微妙にスピーカーと箱のサイズが合いません。それじゃ元ついていたスピーカーは?

あっ!捨てちゃいました~

30センチはみな同じ使えると思ったら、大間違いでした。これだからaudio初心者は困る。早速匠師匠にSOS、解答はすぐに出してもらいましたが、一度ずれると、それさえ面倒

(゜-゜)どうしましょうか?
ushiro-senior-1

爺には大変な騒ぎです。

Tさんの一言「あんた手広げすぎ、縮小しなさい」