P1280290
朝っぱらからやけにヴィーンヴィーん聞こえるので何事か見に行くと、倒木の本格的な伐採を5,6名の作業員でやっていた。千葉県職員の対応が悪いとマスコミで騒がれたからか、何もしなところが良かった?タレント議員も不測の事態が起きるとやっぱりダメねっとなる。しっかしもうちょっと効率的に仕事できないもんか?土木大国日本。(現在福祉大国か)
P1280331
yajapa邸でもLinuxを使ってます。Raspberry Pi にDACを載せて中々良い音を聴かせてくれますが、拙宅の使用機材の本流にはなっていません。MacもありますがやっぱりどんなapplicationでもあるWindowsがMaineです。

Linuxも勉強したいがあ~あ無理です。
そー言えばnekoさんLinuxの開発進んでますか~