building_goutei
Tさんの豪邸に行くと面白い物がたくさんある、Computerに弱いくせにハイテク大好きなんだそうだ、それでいつもちょっと教えて頂戴なとなる。そりゃ時間がいくらでもあれば良いが忙しいんよー
P1270873
今回はチャンネルデバイダーです。
玩具に見えましたが、マニュアルを見ると多機能、使えそうですね。

やっとセットアップすると素直な音です。これはyajapaも自宅でも使ってみたいということで購入

変えたPreamplifierがしっくりこなかったので交換してみました。
ところが更に軽い音にうーん調整で何とかなるんかしら?


https://jtesori.com/miniDSP/products/minidsp-2x4-hd/

随分安いので気にしないで使えます。PC知識必要