P1270413
こいつも、yajapa邸生まれです、最初に見たときは5㎝もなかったような、それが今では17,8㎝ 生き物の成長にいつも感激です。

yajapaに残されている時間はあと166000時間 活動できるのは122640時間その半分が好きに使える時間とすると、61320時間。

フルで映画を見ても、出かけたり、移動時間等があるので週に4回、たったの2688本、音楽は本を読みながらながらも入れて一日、精々レコード2枚分で5376枚(家にあるレコード全部聴けないじゃないか)読書は週二冊で1344冊
 
30代はあっという間だったけど、40代はもっと早い
50代はほぼ仕事をしていないが、瞬きしている間終わった、60代に入って更に時間進行加速、やっていること日々のことはずっと同じ一年が一ヶ月で過ぎてゆくようだ。60代が終わったらどうなるのか、今から御呼ばれの準備をしないと間に合わないのか?

そういうタイミングなのに、まだ自宅を購入していない、最近は探してもいない、
そろそろ、本気で終の棲家を探さないと、家なしでぽっくりかな~
img_ikiiki_about_01
Tさんは「日々楽しければ良いでしょう」と言うが
人生04_01_002
こんなに旨い事終われるのでしょうか?