P1260281
yajapaの家は花がワッーっと咲くのではなく順番に開いていきます。せっまーい庭ですが、手入れが大変です。動けるうちは自分で毒薬も撒かずにとやろうと思っているので毎日1時間お世話にかかります。これがタイだときっと変人扱いです~

Tさんからの催促で20Kgのプロジェクターを2Fの音楽室(オーデイオルーム)から下ろし、階下のシアタールームを多少片づけて投射できる状態にしました。
P1260199
Tさんに見れるよ~っと連絡すると、飛んできました。Tさんあんた暇すぎない?まだ本チャンのスクリーンでなく110inchですが,Tさん「さすがに4Kは違うね~yajapaちゃん、」と言われてしまいましたが、「Tさんこれ4Kじゃないんよ」じゃもっとすごいのがあるんか?ハイ
P1260256
これが4Kということで更にもう一本

いや~良かったねー、で130inchはいったいいつになるんか?後まだGSも鳴ってないし、全然進捗遅すぎるでー

ということで、更に督促、1,130inchスクリーン 2,メインをGSに  3,サラウンド

まだまだ先は長いですね~
img_ikiiki_about_01
Tさん帰り際に、「こんどは見たいDVD持ってくるからね、ちゃんと工事やっておくように」

またまた宿題です。内装工事もお願いしなきゃいけないし、音楽室はいったいいつから手付けられるんでしょうか?