日本にいるときは月に3,4回行っているお気に入りのホテルビュッフェが大変
P1190228
成田一番のおすすめでしたが、いつかこうなると思っていましたが、やはり
IMG_20190502_120441
見た目は何も変わっていませんが、味完全に変わってしまいました。良い方に?いえいえ、普通になってしまいました。何しろチーフ先月退職です。チーフの役割が大きかったんですね
IMG_20190502_122842
さすがにアイスクリームは変わっていませんが、あらゆる味付けが変わってしまった感じです。
特にまずいわけではないですが、おいしかったものが普通になってしまいました。

変わるような気はしましたが、ここまで変わるとはショックです。

残念無念、それでも安いからね~