友達の推薦で此処の天ぷら定食は価値があると言う、都内なら2,3千円はするねということなので行ってみました。
P1090648
最近和食に飢えているのでそりゃ行かなくちゃというわけで、まず電話予約、まったくどんな店かわからないので行って休みじゃしょうがないからね

電話して女性に聞くと、天ぷら定食1080円、天丼もボリュームあるよということで、楽しみだ

まずは場所 

P1090652
 へー天ぷらと書いてあるが生ものが売りなんだってさ、すでに食べてる客が随分と教えてくれる
P1090653
 天ぷら定食一人前量が多いいというので、刺し身定食と天ぷら定食に決定、少し話を聞かせてもらったこの地でほぼ40年営業しているそうだ。マスターも見た目は頑固親父みたいだが気さくに色々教えてくれた。多分奥さんと二人で営業
P1090665
40年営業しているうちに随分と色々なことがあったでしょうね
P1090656
P1090660
天ぷら定食天ぷらに浅蜊汁とお新香
P1090661
刺し身定食

定食はご飯おかわりOKだそうだ、yajapaは少しよそってもらったが、完全にまた食べ過ぎ

この後アイスコーヒーも頂いたが、付いているのか特別サービスか不明

天ぷら定食、刺し身定食で2160円もうしばらくは天ぷらはいいや、ごちそうさまでした。

ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ