今日はお仲間TAD宅へ、さてyajapaと同じに鳴っていますでしょうか?
IMG_20190529_134634
じゃじゃん~っと音がしそうですね~

Kさんはお喋り、色々お話聞けるのはよいですが、こちらは音聴きたいんよ~っと言ったら、TAD聴き飽きてるでしょと来ました。そりゃ、同じですけど、箱違うやんけ、ということで、視聴会スタート。それじゃ、っとまず8センチ雑誌の付録スピーカー、当然yajapaももっています。うーん昨日の師匠の設計、これだけ聴いてたらいいんじゃない、でしょうが、もうこれこそさんざん聴いています。

さらにTADまでは段階があります。フォスの両側のバックロード、これもなかなかよいです。さてここで督促、TADまだ?

本日メインイベント、鳴った途端全然違う、え?? なんでと思いましたが、ドライバーTADじゃないそうです、さらに3Way,こりゃ違って当たり前ですがTADは同じですね、ただしこれもプリの音が入っているのでちょい違い、まーyajapの家の音を微調整して
甘くした感じですね。 JBLのドライバーも良いかも、yajapaもドライバー変えてみましょうかね?   色々聴かせていただいて、TAD惚れ直しました。TAD良いね~
music_ongaku_kansyou
うーんyajapaの家ではGSTADはPA(シアタールーム)に設置するつもりですが、本日聴いていてオーディオルームにもっていこうかしら?っと ウ~ン熟慮せにゃならんね

いまだに2セット目でフラフラしていたんじゃ、生きてるうちに8セット決まるんかしらね~