P1250917
音友一年ぶりの再会です。

オーディオを初めて4年になります。この会も2年目です。
P1250913
これもスピーカーです。パフォーマンス最高

P1250872
今回のyajapaの一等賞はこれ、このホールを良音で埋め尽くしました。この一点で十分に楽しめました。じっくり聴いてみたいです。

ここの音友達随分レベルが高いと思っていましたが、あたりまえでした。
皆さん某紙のスピーカー自作コンテスト入賞者ゴロゴロの集まりでした。有名人だったんね!
P1250895
このミニスピーカーから信じられないほどの音が出ていました。寝室用に欲しいくらいです。このSPも入賞だそうです。

このほかにも沢山の発表がありました。

今回一番気に入ったSPの作者のIさんにお邪魔虫お願いしたいです。さてどうなりますか?