久々のゲートウェーランチバイキング、成田ホテルビュッフェのコスパ一番は日航と決まっているが、ゲートウェーのランチビュッフェも捨てたもんじゃないと行ってみると

おいおい入り口占領してたら入れないじゃないか、それでも彼らは知らんぷり、マナーを求めてはいけんのか?
491
ここは団体を入れるんだな、入り口にボーイもいないし、これは期待できないかな?
457
お客さんはいない、閑散としてるね 品数は普通かな
459
蟹が真ん中にドーンとあるけど足の細いこと
460
野菜の彩りが良いね
461
465
スパゲッテイが寂しいね
467
468
466
それでは頂きましょうか
463
どうしてもチェンマイの野菜と比べて花丸ををあげたくなるね、日本の野菜は良いね
464
469
これだけ食べれば満腹
472
デザートは日航ホテルよりは良さそう、あそこのデザート(ケーキ)はひどいからね
474
ちょっとチョコかけ過ぎかな、チョコが美味いのよ
471
477

478
アイスクリームもイケてるかな
480
パンにチョコをかけて、何処までもチョコ好き
486
外からレストラン見るといかしてるね

これだけ食えば良しでしょう、デザートが中々良かった締めて2200円
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ