まずは日用品の買い出しで早速、隊長と副隊長に遭遇、yajapa日本に帰ってから全然ツーリング行ってないんて、毎日暇かと思ったら、副隊長に驚愕事件が
P1240660
隊長と副隊長お元気ですね~っと思ったら

なんと3日間意識不明で三途の川渡りそうになったんて

全然部屋から出てこない、副隊長のUちゃんを心配してだれか警察に連絡したそうな、ドアを激しくどんどんたたいて、こりゃだめだとドアをけ破ろうとしたところで、Uちゃん正気に返って部屋を開けた。

Uちゃん曰く「全然わからんかった、意識ないし、危なかったんね~」っと他人事です

3日間の記憶全くないそうです。

Uちゃん頼むよ~まだ行かんといてー 3人いる彼女も困るでしょ

幾ら話しても尽きんのでそれではと買い物して帰ります。