こんなに安いとは思わなかった、全国展開してるのかな、すたみな太郎

なんとランチ 1124円これで焼き肉、寿司、飲み物、サラダ、デザート

これでクオリティー高ければ最高

成田店の場所は


IMGP9611
駐車場も広いよ
256
店内も広いね、そういえば外人団体来るようになったんだ、どうか煩い中国人に当たりませんように、タイ人も沢山来る、ビックリしたのがトイレにタイ語でなんか書いてある、中々成田ではタイ語見れないのにね
P1080043
早速サラダ これがいつもパターン
P1080042
おかず系を頂いて
P1080046
あんまり美味そうに見えないな~
IMGP9599
いただきましょうか
P1020185
そしてガンガン焼きましょう
P1010820
ホルモンが美味そうだこと
IMGP9601
随分と黄色いが一応ポタージュね
IMGP9600
味噌汁も行ってみますか
P1020191
そうそうホイル包みのスパゲッティ
P1080047
デザートが思ったより充実
P1080048
P1000546
これだけ食えばいいでしょ
IMGP9610
締めはコーヒーで

ウ~ンお味は微妙かな、それにしてもこの量で1124円これってタイより安いんじゃないか?

値段は圧倒してるな!
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村<にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへbr />