どうしても成田でビュッフェというとホテルかチェーン店になってしまう、チェーン店はあまり好きではないが、無いものねだりをしてもしょうがないので、本日イタリアン ヴォーノ・イタリア

此処ヴォーノは種類多すぎて食べきれません、値段も1598円+ドリンクバー162円で合計 1760円、安いといえば安いよね

まずは場所

P1020233-PANO
早速店の中に真ん中にドーンとサラダバーとスープ、ドリンクバーは入口付近のレイアウト
 P1020238
いつもの同じみ野菜をど~んっと取って
 P1020248
ピザをオーダー なんと20種類あるってさ、これは全部は食えんよね
P1020249
カットしてサー食いましょ
P1020255
焼きたては美味いね
P1020256
アイスコヒーのお替り
P1020240
スープはオニオン
P1020244
さて今度はスパゲッテイ なんとこちらは30種類 これも最初から全は諦め
P1020241
海鮮
P1020246
仕上げはミートソース

そうかなんか寂しいと思ったらデザートがない、別料金 ウ~ン お腹は満腹だが、最後に甘みが欲しいな
タイ・チェンマイで安さに慣れているのでビックリはしないが安いことは安いお味はもう一息かな

本日yajapa残念無念の認定ならず 
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ