最近は都内に出る用事が多いい、その帰りにアナログフェアーに行ってみました。
P1230955
こんなお屋敷が残ってるんだね、住んでるんかしら?
P1230957
どんな製品がどんな音を聴かせてくれるかいつも期待するが、帰りはあ~あ疲れたになってしまう。自分のお気に入りの音を再生する機材が見つかるのが早いか、終の棲家が決まるのが早いかどちらでしょうかね。
P1230963
ヤジャパはヤマハのプレイヤーが気に入って使っているので、気になる、いつ発売かな?
P1230958
結局今回もこれでしたね、去年このセットを聴いてすっかり気に入って、購入しようかの手前で、テクニクスのショールームにチェックしに行って全然よくなかったセットだが今日も色々聴いた中で完全に頭一つ抜けてましたね~更に今回は新しいプレイヤーとの相性もバッチグー、それでも自分できちんとセットアップしていけば、全然安いコストで更に自分ん好みの音が作れると思う、自分で作りこんでいくのも、オーディエンスの楽しみだからね。さてどうしましょー

オーディオ好きと言っても、色々な人がいる、機材のコレクター、自作マニア、CD,レコード取集、古いジャズしか聴かない人等、これが困ってしまう、機材コレクターとオーデエンス好きとは全然違う、yajapaは音楽が大好きで、自分で多少いじるのも、演奏するのも、昔の機材を見ていても楽しい、がっ悲しいがオーディエンスは年を取ると自分ではきずかないかもしれんが、若い人の聴く音とと違って聞こえる
nanchou_obaasan
わからない本人は良いかもしれんが、酷い音を聴かされる若人は困るだろうな~
yajapaみたいにオールマイティーならばよいが、それでも偏っている人が多いいのも、伝説を信じてる人が多いいのもこの世界、だから何百万円のケーブルが売れるかな、yajapaには買えんけどね。

music_ongaku_kansyou
早く音楽室と映画館が欲しいね~何しろ音作りは部屋からだからね!にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村