日本に帰ってきてあっという間に時間が過ぎていく、今年もオーディオの友達に会いに、SPの会へ、新横浜だというので懐かしさもあり、はるばる来ました。
P1230621 (1)
駅そばでもこんな風景がまだ残っていたんだね、ご幼少のころこの辺で小鮒釣ってました。
P1230625
一時間間違えて早く来てしまった。年取ると全てルーズ。成田からドアトゥドアで2時間と遠いいね~すでに疲れた
P1230639
この小口径のフルレンジSPでも低音が相当出てます。良いねと思ったら、さすがオーディオ誌のコンテストで入賞してるんだってさ。
P1230652 (1)
事故はつきもんだね、すぐに修正して、音だし、ほんとこの会はレベル高いよ。ま~プロ(販売)もいますからね
P1230662 (1)
去年も同じスタイルを聴かせてもらいましたが、これまた随分と進化しました、来年あたり販売?できるかな?平面SP
P1230669
なんと、発泡スチロールもエンクロージャー、皆さんの追求信に頭があがりません
P1230692
これも凄いね~SPそのものまで作っちゃった、これがまた良い音で鳴ってる、今風な音だけどね。
P1230671
本日一番のお気に入り、これ持って帰りたいぐらい、いい音してました。

朝早くから疲れましたが、良い刺激です、半年ぶりにオーディオ爺友とも再開できたし、満足。こんかいもレベルが高い、みんなテストも聴感上の感覚だけでなくきちんと計測データも出してくれます。yajapaも見習わないと、何事も裏付けとらないとね。

相変わらず忙しいが、オーデイエンス追求は部屋がないとどうしようもなくなってきました。部屋どこかにないかしらね~部屋探し本格スタートしましょうかね
ランキングに参加してます、ポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村