週一、金曜日のみのケーキバイキング ここはyajapaが成田で一番のお薦め、なんと1544円でケーキバイキング 日本帰国初行ってみました、前回は去年10月さてどんなケーキが待っていますか。
 
P1080448
ほんとな~んにも無いところにレストランがあるなんて、ちょっとわかりにくいよ

まずは場所

P1080443
何やら駐車場が一杯、何かあったのかな
P1080452
入り口入ると手作り瓶詰めやクッキー
P1080456
さすが女性二人で運営可愛い店だよ、女性は大好きだろうなこう言う店
P1080449
ちょっと予約の時間に早いけど席に案内してくれた
P1080464
さっどんどん持ってきて 今日のケーキは15種類程
P1080465
サラダこれが旨いのよ、ほんと日本の野菜はシャリシャリでタイでは味わえないからね、しっかりいただきましょう
P1080466
去年から期待していたショートケーキ、去年の10月から楽しみだった。苺が旨い
P1080467
まず3種類いただきましょうか
P1080470
yajapaはポテトパイあまりすきじゃないのだけれど今回これが一番美味かった
P1080475
クリームたっぷりのシュークリーム
P1080476
ポテト頂きます
P1080480
抹茶ケーキもいいね
P1080484
まだ出てくるよ
P1080487
お姉さんがもっと食べてくださいと言うのだが、結構来た、最近は美味しいものでも思ったより食えん
 P1080489
ピザは一枚まるごとなんだけれど、さすが無理、他のお客さんとシュアーして二切れ
P1080490
最後に苺ショートのおかわりとコーヒーで締め
P1080495
お二人よくお顔が似ているようなんだけれど、姉妹じゃないもんね?二人で全て仕切っていると思う、この次行ったらインタビューさせてください。これだけのケーキ作るんだもん、何処で学んだん?

ここはコスパ最高千葉で一番だと思う。ただちょっと車じゃないと不便だけどね、それでも行けなくないから、甘好き食いしん坊は行かなきゃ後悔だね。

麦の香り お味も値段もyajapa大満足認定太鼓判
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ