medical_haisya_building
予約して歯医者に行って、現状説明(入れた歯の裏側が大きく隙間が空いていて、食べた物が詰まって取れないまた歯に凹凸がなく平らなのできちんと噛めない等)すると、それでは見てみましょうと見たのは良いが、最初からやる気全くなし、これはしょうがないの一言、「しょうがなくないでしょう、前はこんなひどい状態ではないし、他に入れた歯もこんことないでしょというと、ほかの歯とは違うからとか言うしまつ、それじゃー平のかみ合わせ部分は?と聞くと」平らにしたのは反対の歯が平らだったからと言う「何言ってるんですか、反対の歯を平らに削ったのはあなたでしょと言うとだまってしまう、どちらにせよこの状態ではかみ合わせも悪いというと、赤紙をかませて、全然悪くないですね~っとのたまう、「随分と歯医者は行っているが、噛み合わせを瞬時に評価する歯医者は始めだ」
haisy_chiryo
すごい手抜き歯医者に当ってしまったもんだ。そうこうすると、歯医者が、ぼそっと、「2択ですね、ちょっと削って様子をみるか、歯の半額を返金するか」

えッ~「貴方二択と言ってるが、ちょと削ってどうなるもんでもないですよ、結局選択肢はないじゃないですか!、「そういわれても、ほかに方法ないですから」
また酷い事言ったよ、「時間を大切にしましょう」だってさ~

相当腹が立ったが、しょうがないので、合計14万円ぐらいだったが、かぶせ物のの11万円の半金5万5千円返してもらった、チェンマイで気に入り歯医者に行こうと思う、ただ、チェンマイ歯医者は高かった、確かセラミックで20万円ぐらいだったかな。

家に帰って、「あっ尖って痛いんだった、歯の形状が悪く尖っていて舌に当って痛い」この件は言うの忘れていたので、削ってもらうのはいくら何でもすぐできるだろうと、歯医者に電話して事情を説明すると、担当者から電話させますと言う、「何言ってるんですか、担当者の電話なんかいらないから、尖って舌に当って痛いところを丸めるだけだから、予約させてよと言っても、「まず担当者から連絡させます」、しょうがないので、何時ころ?と聞くと今非常に忙しいので、時間まではと言う、「こっちだって待ってるんだから、できるだけ早くね」というと、わかりましたで電話を終了
電話
びっくり仰天、そして2時間ぐらいして電話あり、なんと、えーえっ?弁護士からだった、代理人です貴方の歯はもうこれ以上直せません、そんなことないでしょう、ちょっと削るだけでいいんですよと言っても、直せませんの一言

いくら何でもひどすぎるよね、歯医者としても技術も酷いが、平気で嘘つきまくるし、やはり、クレームが相当あるんだね、すぐに弁護士だよ、それにしても、一年保証なんて調子の良い事言っていて、無茶苦茶やって、どうしようもありませんとはね

皆さんはどう思います? 気をつけよう医者選び

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村