帰った時はこれならどんどん暖かくなって楽に成田をエンジョイできると思いましたが、そうは問屋が卸さないですね、昨日今日と寒くて震えています。

今回の歯医者の治療と対応に怒っています、なんでまたこんなひどい藪医者に当たったんでしょうね、治療してみないとわからんもんね~(ほんと最低の医者だった)

yajapaの年になると昔治療した歯などが壊れ始めます。続けざまに歯のかぶせ物が取れて前回はチェンマイでかぶせ物と(ブリッジ)というのでしょうか作って藪医者だったら、いやだな~っと思いつつ通いましたが終了してみると過去に通った保険を扱っていない名医という歯医者にも行ったことがありますが、一番よかったかもと思うぐらい完璧でした。

そして今回です。同じ歯医者に行きたかったが、チェンマイから帰りの予定も切符も買ってあったので、日本ならそんなにひどい目に合わないだろうと思い、日本で治療することにしました。成田では歯医者に通ったことがなかったので、インターネット十分リサーチしましたが、どこも混んでいます。たまたま家の近くの歯医者のホームぺージと歯医者の評価ページでまーまー完全予約だったので行ってみると
medical_haisya_building
外観も綺麗でこれならOK?(ところがこわーい事態に)
haisy_chiryo
最初の問診も女性が対応、そして先生が登場、やけに金額にこだわっていましたが悪人には見えませんでした。

医者は若い先生で、女性が3名でと分業でハード事は先生、後は女性が色々やっていましたが、いいのか?薬事法はどうなってるん?

次回に続きます。
ランキングに参加してます、ポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村