コストダウンで料理の質が落ちたとはいえyajapa一番のお勧めグランドビュー

一時は値上げと鼻息が荒かったが値上げを告知した途端に客足激変で呆気無く値上げ撤回、まータイ人らしいスタンスだが、値上げしないぶん随分と料理レベルが下がった、それでも199Bartzは格安なのでチェンマイホテルビュッフェでは一番お客が多いい。
 
いつもは日祭日は混むので避けていたが、友達が日曜日は平日にない料理が有ると言う
前回のグランドビュー平日ランチはここ  そう聞いたならば行かずにはいられないな

行って見たところ(12:00ちょっと前よ)
 P1070578
やっぱりごった返してる 席無いって、外はどうよ
P1070577
 あちゃーすごいね外までフル あっあそこ空いてるよ、その端っこでいいや、なんとか席確保、やっぱり要予約
さて料理は
 P1070582
タコスだよ、こんなんここで初めて見た
P1070589
 ソムタム
P1070592
 P1070583
この辺は平日はないかな
P1070588
盛り付けもオシャレじゃないか
それじゃ頂きます
 P1070580
スープとタコス
P1070581
 いつもの野菜盛り合わせ
これだけでいっぱいだが甘党のyajapaはデザート
 P1070575
大盛りケーキ盛り それとコーヒーでOK

確かに日曜日は平日にない料理が同じ値段で味わえる、こりゃ良いけど、昔を知っているyajapaは不完全燃焼
なんて言ったって、一番美味かったチェコケーキと刺し身が無くなった、この2点+今日の乗りならば299Bartzでも十分払いたい、それでもきっとタイ人は値段勝負だから、299Bartzにした途端来ないんだろうな。

なんだかんだ文句つけても此処がタイで一番コスパ良しのランチビュッフェには変わらりない

yajapa認定グランドビューランチビュッフェコスオパ太鼓判 
ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村<にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

海外ロングステイ ブログランキングへ