ついに行くところまで行ってしまったオーディオ なんとプレイヤーだけで1500万円だってさ~セットだと4000万円?どんな凄い音がするんよ、ということでyajapaのaudioのナビゲーターのMさんに引率されて偵察です。

高級オーディオのステラの商品発表に東京フォーラム行きました。どこが高級なのか?何千万円も出してどれだけの音が出るのか?興味津々で行きましたが??
P1190917
さすが東京高層ビルだらけです。千葉のいなかっぺのyajapaはあっちきょろきょろ
こっちきょろきょろ、すごいですね~ 人だらけです。さすっが成田とは全然ちがいますよー
P1190916
国際フォーラムはギャルが大勢並んでいました、すごいギャルです、本日女子ゲーのイベントだそうです。最近は女の子もゲームするんですねー
P1190911
本日のイベントはこのスピーカーでお馴染みのステラさん、ななんと1500万円なりーのアナログプレイヤーyajapaの10万円のプレイヤーでもすごい音がするのに
150倍も凄い音が出たら気絶もんですね~
P1190910
はい!これが1500万円のプレイヤー 値段なんてどうでもよいから音聴かせてちょうだいな。さて始まり始まり
P1190907
前置きが長かったり、音が出なかったり、前座のデジタル、CDの音を聞かせたり
バタバタでしたが、やっとアナログプレイヤーの説明です。やたら材質にこだわったそうで、プレイヤーの材質の話ばっかししていました。

当然本日メイン商品なんで社長?でしょうか?やけに話が下手でしたが、だれも文句も言えませんよね~最新のテクノロジー商品なんですが、自分の懐かしい曲ばっかしかけてましたねーまー聴いてる人もほぼ爺さんなんで古い曲でよいんでしょうが、選曲もう少し新しい曲も選んでくださいな~これじゃ新しい若い人はaudioの世界に入ってきませんね。

で、肝心の音はどうなんよ??うーん選曲がわるいんでしょうか?さっぱり良さが伝わってきません、普通これだけのイベントなんでもうちょっと計算してショー効果を狙うんでしょうが、全然感動がありませんでした!

今日の音はやはり今風なんでしょうか?yajapaには高音がきついし、下も随分と出ていましたが?? 上も下も出てるんじゃ、良い音ですかね~yajapaが好きなんはもっと音に芯がある音ですねー最近のはやりの音は音に芯がなくスカスカに感じるんですね。やっぱり真空管の音が好きかなー

「じゃ1500万円じゃなくて50万円でどうよ?」うーんyajapaは今の10万円のプレイヤーで十分ですー
images
成田ジャズの大先輩に「ほんとこんな凄い機材yajapaちゃんには猫小判だね~」っと言われてしまいますね!! すいません良さがわかりませんでしたー

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング