yajapaイチ押しのホテルビュッフェ、メルキュールホテルです。いつも外れ無し、コスパ成田一番ですね
P1190787
サラダの種類と生きの良さは成田ダントツ どうして他のホテルはこのくらいできんのよ!ほんと手抜きしてるとしか思えんよね
P1190784
コールドスープ、最初飲んだ時は甘ーっと思ったが慣れてしまった。旨いです
P1190782
いつもの大盛サラダ いただきます
P1190644
ここのステーキもまーまーです(近辺ホテルビュッフェではま~ま~も行きませんよ)
P1190783
いつものマスタード、この辛子は辛かったー、いつもとちがうね、ステーキにつけて食べると旨いんよ
P1190785
ここは他店には無い魚介があるんよ、爺婆にはポイント高いよね
P1190794
デザート 果物から
P1190795
コーヒーも豆引き立て
P1190793
ケーキのお替りまでして終了 大満足

これだけ食べて割引込みで1530円はめちゃ安~
相変わらず成田一番のコスパ認定中 メルキュールを抜くコスパ店探してますが無し!!

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング