事務所も借りて設備もどんどん入ってくるところで今日はスタートアップパーティー、バブル崩壊で会社がどんどん潰れ、今まで渋谷六本木を闊歩していた人たちが自殺しまくりの時期なのでジミーに会社でやりました
party_formal_rissyoku
随分とお客さん来てくれました、暗いニュースばっかりだったのでスタートアップパーティーなんて聞くと懐かしいのか、それこそバブルのころは毎日のようにおちゃらけたもんですからね。
sedai_bubble
もうこんな時代はこないだろうね、ジミーにやってると昔の知り合いなんかも駆けつけてくれました。一人大手からスピンアウトした知り合いが、景気の良い話をもって来た。「忙しくて忙しくて手かしてくれんか?」良いけどあんたポジションは?50名ほどの媒体開発会社、H/Dの開発やってるんよ、ちょいど今機種切り替え
で、何名でも応援が欲しいい。

こりゃしょっぱなからうれしい話でしたが~yajapa会社もほぼフルなんです、ちょっとまってーなと待ってもらうことに
job_internet_provider
何しろ、インタ―ネットのサイトをすぐにオープンしたい、ネットサイトは最初データベースを作りこめば後はらくちんメンテだけでどんどん売り上げ貢献してくれるはず、まだネット人口は少ないがyajapaは使ってみてすぐにインターネットの世界の扉に気が付いた、ワクワクするね~yajapa会社と世界がつながるなんて

次回,不景気が続いているが、ハイテクの世界は止まりません、仕事があふれてるが周りは倒産の嵐、どうすれば友の会社をバックアップできるか、新規の事業や合理化に強いのでそちらのサポートどんどんしようと思っても苦しいと話してくれるころにはもうどうにもならない時が多いい。

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング