umekobuuさん一番のお気に入り成田空の駅レストランフワリ(FUWARI)に行ってみました。ビュッフェで地元野菜が食せるとの事だったので期待してますよ~

まずは場所P1190444
さすが空の駅、成田空港のすぐそばですよ~
P1190402
思ったより狭い雰囲気ですが、やけに車止まってないかい?、まさかもうフル?まだ11:00だよ
P1190406
やっぱり満席だってさ、覗くとやはりここもお客はほぼ女性、しゃーない隣のお店でものぞいて時間つぶしましょ、ビュッフェの時間一時間だってちょっと短いかな,大体どこのビュッフェに行ってもおよそそのくらいで収まりますが、最初から一時間と言われてもね~ちょっと急いじゃうかも
P1190420
成田朝どり野菜沢山売ってます、値段もリーズナブルですね、道の駅と違って産地直売だけでなく、魚も売ってます。
P1190422
食べる気十分で来ているので、お弁当がうまそうに見えます。一時間待ちは、長い~ですがどうにか、校内放送で呼んでくれました。こんなに人気店さてさて
P1190426
品数はそんなに多くないですね~これだけ見るとなんで、こんな混むん?
P1190427
メインは無し?単品のお肉は無しです。あったのはサケフライだけ、かといってベジタリアンでなく、カレーにはミンチ、野菜炒めには豚肉と、何品かには肉入りですが肉のみ(ステーキやとんかつ)は無し
P1190424
オムレツがありました、卵好きにはうれしーでしたが、なんだ?裏側真っ黒に焦げて炭状態、焼き過ぎでパサパサ、どうしたん?
P1190428
さてご自慢の地元野菜は?うーんこれは文句なしグッド旨いです、三つ葉と大根和えなんていかしてますよ
P1190432
この卵の裏側が真っ黒ねー
P1190430
スパゲッテイー、あーまた何にも考えずに卵取ってしまいました~
P1190438
一応パンもありました
P1190433
果物はスイカだけ
P1190436
抹茶ロール、日航ホテルよりはましなレベル
P1190437
コーヒーゼリーとコーヒーを飲んで、1500円、爺婆は1300円だったかな?

メインが無いのがちょっと寂しいですが、成田産直野菜は美味いかったですね。

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング