最近こっているイタリアン、ジャズ友に聞いてから随分と通っている、パンの食べ放題も始めてパン好きとしては行く回数が増えました。

パン食べ放題は先月で終了と言っていましたが、今日行ってみると、うれしい誤算
好評につき、継続中、いつまで?と聞いたら、「きまってません」だそうです。

場所はここ
P1190177
毎回微妙にパンの種類が違うみたい
P1190175
さて今日は何を食べましょうかね
P1190280
日本は景気絶好調、どこに行っても混んでますねー3年前食事しに行ってもどこも閑古鳥とはえらい違いです。どんどん時給も上がってます、困るのは年金のあがらない爺婆ですねー
P1190178
P1190177
パン食べ放題は1480円のセットです。 一度行くと200円引きのチケットがもらえるので1280円、これは安い 前菜、メイン、デザート、ドリンクバー付き
P1190182
前菜
P1190186
パン、ここのチョコパンが好きよ
P1190187
大きいベーコンがゴロゴロ入ってます、イチ押し
P1190180
ドリンクバー
P1190191
マンゴパフェにしました、美味いアイスはチェンマイにほぼないので、日本で一生懸命たべます。

これだけ食べて1280円(割引済み)はグッド

これはyajap大認定です~スパゲッイにはまっているので週一

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング