ドイツ人も絶賛 さすがyajapaも秘密にしたかったレストラン 格安269Bartz(860円)ビュッフェ アウフデア 

続けては行けないが(食べ過ぎで)月1は行きたいレストランだ、yajapがチェンマイに来るようになって6年たった、数多くのレストランに行ったが間違いなくベスト5に入る、さすがドイツ料理、味もさる事ながらボリュームがすごい、何度来ても全てを食べ切ることはできない。
 
前回紹介したドイツ料理ビュッフェはココジャーマン は肉以外はタイ料理比重が高いが、ここアウフデア は基本全てドイツ料理。ということで当たり前だがお客はほとんどドイツ人だ混んでいるので12時前には入ることをすすめる、ランチビュッフェをやっているのは日曜日だけだ。

まずは場所

P1060231
12時前だというのに混んでるね

P1060247
オーナーのドイツ人 Jak 彼の人柄がいいのよ この笑顔にでているよね

それでは料理を見てみよう
 P1060236
豚とダンプリング、マッシュポテト、ソーセージ カツ 煮込み料理

P1060238
 ハムとサラダ 種類が豊富
P1060239
パン (プレッツッル )バゲット サラダ 
P1060242

 それでは頂きます
P1060246
これだけでもボリュームたっぷり

P1060245
サラダとハムでほぼ満腹 

 P1060244
食べ終わったところで奥さんのUdoご挨拶に来たので 「ブログ載せるから写真撮らせて」  「えー化粧してこなくちゃ」  大丈夫大丈夫十ー分綺麗よ!
P1060240
P1060241
 P1060248
ベルト緩めデザート これがまたすごい種類と大きさ(下手なケーキ屋より豊富よ)
 P1060253
もう食えません

満足も満足久しぶりのドイツ料理 アウフデア でしたがオーナーも料理も相変わらずベスト
お値段も269Bartz(860円) こりゃ相変わらず安い

yajapお味もお値段んも認定 太鼓判
ランキングに参加していますポチッと押してください。 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ