たまには都内でビュッフェ、いつも行っている成田のビュッフェとどれだけ違うんかな?都内の方が相当レベル高い?
P1190095
ということでヒルトンに行ってみました。海が見えるベランダ席があって成田と違ってリゾート気分?
P1190082
結婚式、綺麗ですね~お幸せに
P1190078
お客さん結構入ってますね、それよりも、これはびっくり、若い人が沢山いる、成田のビュッフェなんぞは爺婆ばっかだぞ、平日のランチになんで若い人がいるんだろう?
P1190074
野菜の種類はたいして変わらんね、すくない
P1190075
海鮮、スモーク
P1190073
パンはおいしそうだね
P1190076
P1190077
まーまー行けそうですね 本日メインディシュ、さていただきます
P1190080
サラダとスモーク
P1190079
メインのローストビーフ、これは成田で食べるよりはるかに旨い、値段は同じだがさすがにお台場ヒルトン、レベルが一つ上がってるね
P1190081
フォーまでありました。十分に旨い
P1190065
それではデザートへ
P1190085
これは成田と同じレベル

さてどうでしょ?金額はネット割引(なんと40%off)で2343円ほぼ成田ヒルトン(20%off)と同額、これは有明ヒルトンの勝ちです!残念さすがに田舎の分レベル下がりますねなんせ客は、ほとんど爺婆だし、差がついてあたりまえ?

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング