20151120192221_VXEIQH0p
チェンマイでは50メートルプールでトライアスロンの達人オランダ人に鍛えられたせいか、2ヶ月のスイムブランクがあるにも関わらず、泳ぎだして2週間もしたらゆっくり泳げば、200メートルは泳げるようになった。50メートルプールと25メートル プールとの差がこんなにあるとは、思いもしなかった。(25メートルプールは楽ちん)去年ジムをやめたときは50メートルでひいひい言っていたんだから、自分ではすごい進歩だと思う。
olympic34_triathlon2
泳ぎは良くなってきたので、ランとバイクを去年の状態に戻したい、スイム1㌔、ラン2㌔バイク5㌔ぐらいは毎日、さてさて、いつ頃達成できますか。

チェンマイ行く前は毎日ミニトライアスロンするぐらいは運動していたんだから、今からでもまた復帰したい。yajapaはゆっり続ける運動が好きだ。

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング