成田に帰ってきて最低限やることも片づいてきたので、ジムに行くことに、成田近辺は沢山あるがやはり買い物もするので前回と同じイオンにする9720円なり。知り合いの爺婆も結構いるんでね,ジムの帰りに食事しましょうか。今日もイオンはタイ人だらけ、あれだけいた中国人はほぼいません、どうしたん?やはり北の刈り上げ君のミサイルを察知して渡航禁止かな、それ以外考えつかん。
P1180214
1403円5%OFFクーポン使用で1333円 安いよね
P1180219
相変わらず混んでますねー安いは強いね
P1180223
ちょっと変わったね、小籠包です
P1180226
和食惣菜
P1180221
たこ焼きかな?パンの種類が少ないいよ
P1180225
ワッフルも焼けます
P1180227
さーて負けずにいただきます。
P1180230
いつのも大盛サラダ、相変わらず盛り付け最悪、レタスもなしほとんどキャベツ
 P1180231
こっちも大盛になってしまった、写真を見てもうちょっと品を持ちたいと思った
 P1180232
浅蜊の味噌汁これは旨かった
 P1180236
もうデザートです。
 P1180238
仕上げはあんみつ

また食べ過ぎて言うのもなんなんですが、ごく普通レベル、サラダが寂しすぎ 1333円は安いけど

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング