成田に新しいジャズ喫茶ができた。ジャズ友のMさんが教えてくれた、こりゃ行かなくちゃね~

まずは場所 成田ジャズ
P1180444
ビルの外から見るとジャズ喫茶には見えません、また場所的にここがジャズ?というところですが、階段を上がってここまでくると、黒板がいかにもという感じですね~楽しみです
P1180423
さすがに店の中に入ると、JBLがどんとしてますねーどんな音でしょうか?、最近音に一段とうるさくなってますので、文句が出ないほど良い音であればうれしいですね、このJBLをきちんとならしてる場所はほとんどないと思いますがね。
P1180429
まだレコードは少なめ、逆にマニアの方は自分のレコード持ってくるとどんどん再生してくれます。
P1180430
コーヒーお願いしましょうか、何ありますか?「一種類です」はい何でも結構です、コーヒーのみに来たんじゃないですから。
P1180416
アンプお馴染みのマッキン、正しい音マニアの方はこの組み合わせで鳴る音、想像できますね、まさにそのとおり、これは再生音を選びます。難し~
P1180426
プレイヤーも、マニアだったらこれほしいでしょー
P1180417
エレピとはすぐわかりましたが、すっごく古いヤマハだってさ、yajapaはもっと古い爺なので新しく感じました。傷一つないよ、綺麗だねー、バイエルが永遠に終わりそうもない私ですが欲しい
P1180419
JBLの左にSPが見えたので、フェンダーって聞いたら、なんとこれもピアノ、エッ?そうか、ふいに記憶がもしかしたらフェンダーローズ?懐かしい!コロコロいい音するんだよね~
P1180437
このCDプレイヤーはお初、ヤマハだってさ、皆さんは知ってるんでしょね?これもかっこいい事!

ライブもどんどんやってくれるって言うし(それも昼間)これは楽しい遊び場所が増えたね~yajapaもジャズ、オーディオマニア見習いを成田で延10ヶ月やってますんで、成田のジャズマニア随分と知ってます。こちらのマスターも当然顔見知り、これ見てる人は音好きなんでしょうから是非成田振興に貢献して下さい。営業は木金土日です。

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング