しゃぶ葉、ここもコスパ高いよね、近所に2軒あるのだが、フリーのタイ人客が結構来ている。
このあいだついにタイ人客の団体がきてびっくりした!団体入れるような店じゃないだろうにね

まずは場所(近場に二件あるうちのイオン) 
P1170917
イオンモール成田は場所柄、外国人の客が多いい、去年までは中国人の団体が沢山来ていたが、どうしたのか今年石垣島から帰ってくると、全然いません、ここまで極端だと、なんで?その代わりタイ人がやたらと増えて、このイオンの売り上げの半分くらいタイ人でないかい、ちょっと大げさだが、そのくらいの割合に感じる。今日行く予定のしゃぶしゃぶもタイ人の団体客が来るくらいだから、たまらんね
日本人もそうだが、団体になったとたんに煩いからね~
P1170915
ここは成田一のしゃぶしゃぶコスパ店、
クーポン利用で5%引、ドリンクバー無料クーポンはこちら
P1170905
いつもの山盛りサラダと五目御飯、うどんは鍋にいれましょか
P1170903
こんなお肉でも薄切りなのと、タレを選べば結構いけますよ~
P1170910
薬味 ニンニクがあるぞー
P1170906
野菜をたくさん食べます、野菜嫌いな爺友がいますが、なんで?っと聞くと、「俺はウサギじゃない」ってさ、???だね
P1170911
ラーメン、自分でスープを作れるが、いつも失敗、ついついしょっぱくなってしまう、自分ができんくせに文句言うなっと怒られそうだが
P1170913
しゃぶしゃぶどころか、単なる鍋だね、煮込んじゃったよ
P1170912
仕上げにデザートはアイス(ほかにもあるが写真撮ってません)

これだけ食べて1140円(割引で)、タイ人が押しかける理由がわかるよね、タイじゃこの値段このクオリティーでは絶対に食えませんよ!
ランキングに参加してます、ポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング