去年はリニューアルでビュッフェはやっていなかったようだが、今年帰ってくるとお誘いのレターが来ている、もう何年も行ってないような気がするし、すっかり雰囲気も忘れてるし、リニューアルというくらいだから悪くなってないはず、ということで行きました。大人2160円

まずは場所
P1180121
リューアルと言っていましたが、どこが変わったか、わかりません、覚えていません
P1180124
お客さんいませんね~時間帯が違うか、お昼だもんね
P1180166
クルーの指定宿、さすがにゲストハウスということはありません、それでも随分と待遇落ちたと思います、昔yajapaの友達がクルーをやっていて聞いたんですが、ハイヤーで迎えに来たそうです、そんなことやってるから、会社潰れましたね。
P1180128
椅子とテーブルが随分とカジュアルに見えます、新しいから綺麗は綺麗、さて料理見ていきます
P1180144
温惣菜、たいしてお客さんは入っていないのに、減ってる?
P1180145
スパゲッティーも減ってますねー、だれか大食いがいるんか?
P1180141
小鉢、サラダ、相当寂しいね
P1180142
スパッゲッティー作ってくれます
P1180132
デザートはそこそこありそう、お味しだいかな?それではいただきます。
P1180156
本日のメインはローストビーフ、ホテルビュッフェで旨いローストビーフを食べ事ないですが、さていかに?
P1180151
いつもの大盛野菜
P1180152
日航ホテルだと、とても全部食えませんが、これなら十分いけるかな?そう思っても最近量食えんからねー頑張ってみます。
P1180155
パンの種類も少ない、アップルパイ(パン)が美味かったのでもい一個と思ったらなかったので、ウエイトレスにお替りっと聞いたらもうありませんてさ、ぎりぎりしか置いてないのか?
P1180154
カレーとその他小鉢 これでほぼ全部かな? デザートタイム行きます
P1180158
ソフトクリーム
P1180159
果物も元気なし
P1180161
デザート見た目は良かったんだけどね~ごく普通でした。

大人2160円東武ホテルビュッフェ 成田普通レベルでした。座る前にカジュアルに見えた椅子ですが、これはびっくり座り心地は良かった。

ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング