成田に帰ってやることリストの中にオーディオがある、後回しにしようと思っていたがジャズ友にあって半年ぶりにきちんとした機材で聴かせてもらって、俄然やる気が出てきましたが、自分の機材の整理できていないのを見てしゅんです。そういえばハイレゾから入って今はアナログ(レコード)の音が好きでカートリッジを評判の良いやつを色々買ってあるのだが帰ったら、どこかにしまったはずだが見つからんし、こういうものに限って、あきらめてまた買ったらすぐに出てきたりと、自分のボケに腹が立つ
昨日聴かせてもらった機材
P1080757
JBL完全リフレッシュしています。きちんとメンテしていなければ、こんな昔の今ではゴミみたいなSPが低音は出るし非常に良い音でなっている。はっきり言ってこれはすごいと思う、この時代から何十年もたっているのに進化が見えんか?やはりオーディオは幻だね~
P1080767
 このパワーアンプも優れもの、低音が上記のJBLであれだけ出るのもこのアンプの特性かもしれんmusic_ongaku_kansyou
2時間たっぷり 聴かせてもらいましたー

 P1110441
帰ってから夜大騒ぎしながらプレーヤーを交換、そしてヒヤリング、うーん負けてるかも、しゅん、です、SPをこんどJBLに変えてみましょうかね。旅立つ前にさんざん聴いてセットを決めたはずなのに、半年も聞かないとリセットがかかるんね、さてさてこれ以上やってもいくら時間があっても足りないの今日はここまで

 ランキングに参加してます、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング